HOME > お知らせ

お知らせ

営業開始のお知らせ

緊急事態宣言が福岡県は解除となりました。
ほっとした一面、まだまだ安心ができない状態が続きます。
かなりのストレスを感じていらっしゃると思います。
コロナとの共存、これからのわたしたちの生活はリスクとともにですが、ほんの少しの安らぎをみなさまにお届けできればと思っています。
そこでサロンの営業を5月30日から再開させていただきます。
もちろん衛生面はできる限りのことをして、より安全にお客さまをお迎えしたいと思っています。
どうぞお問い合わせホームよりお問い合わせいただきましたら嬉しいです。

この厳しい時期を乗り越え、日常が取り戻す日が来ることをただひたすら祈っています。

(当店の営業は月~金曜日は夜7時半から、土日祭日は10時からとなっております。)




営業について

いつもプライベートサロンRi-Bornをご愛顧いただき、ありがとうございます。
福岡県は引き続き緊急事態宣言が続行となりました。
そこで当店はこの宣言が解除されるまでは営業を自粛いたします。
キャンペーンにつきましては5.6月を更新しております。
1日も早くこの事態が終息し、いつもの生活ができるようになるよう、心から願うばかりです。
皆様におかれましても、大変な日常が続いているかと思いますが、どうぞご自愛いただき、また笑顔でお会いできるに日を楽しみにしております。




当店の取り組み

プライベートサロンRi-Bornをご愛顧いただき、ありがとうございます。
新型コロナウイルス、本当に心配です。
一日も早く終息することを只々祈るばかりです。
どうか皆様におかれましては、重々お気を付けください。

当店ではマスク着用はもちろん、手洗い、除菌を施行し、お客様が安心していただける環境で施術を致します。
お部屋の換気、除菌も行います。
どこまで有効なのか実際今の段階ではわかりませんが、できる限りの努力は致します。

心配なことは多いとは思いますが、日々栄養のある食事、睡眠をしっかりとり、免疫力を下げないよう、お過ごしください。
もちろんわたし自身も保菌者とならないよう、日々注意いたします。
正しい知識でいろんなフェイクニュースに振り回されないようにしていきたいものですね。
ご自身の身はご自身で守るしかない、残念ながら今はそんな状態です。
頑張りましょう!



ボディメニューを再開いたします。

平素よりプライベートサロンRi-Bornをご愛顧いただき、ありがとうございます。
骨折してる第二肋骨は回復傾向にあり、痛みはなくなりました。
中止していましたボディメニューを3月より再開いたします。
ご予約いただいていたお客さまには大変ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ありませんでした。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

しばらくの間、ボディメニューをお休みいたします。

いつもプライベートサロンRi-Bornをご愛顧いただきありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、怪我をしてしまい、しばらくの間ボディの施術をお休みさせていただきます。
フェイシャルメニューにつきましては、怪我の部分の負担が少ないため、通常通りとさせていただきます。
ご予約いただいたお客さまには、こちらの都合で大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。
怪我がよくなりましたら、また頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。


2020年あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
元旦はお天気も良く、すがすがしい年の幕開けとなりました。
2020年もどうぞプライベートサロンRi-Bornを宜しくお願い致します。
年明けは4日から営業開始いたします。
ゆっくりとしたお時間をお過ごしいただけたらと思います。


1年間ありがとうございました。

平成から令和へ時代も変わり、気分も新たに2019年を過ごしました。
この1年新たな出会いもあり、また引き続きご来店いただいるお客さま、たくさんの方に支えていただきながら、2019年が終わろうとしています。
皆さまに心から感謝しております。
そして2020年はさらにお客さまの力になれるよう、精進してまいります。
どうぞよろしくお願い致します。

2020年は1月4日10時から営業いたします。
お時間のある方はぜひお越しください。
12月のキャンペーンは年内メールにて受付しております。ご予約いただきましたら、1月からも特別価格にて承ります。

2019年も残りわずかです。
良い年をお迎えください。
皆さまにとりまして2020年が素敵な1年でありますよう、お祈りしております。
     プライベートサロンRi-Born 久保 顕子

ご予約は専用のホームよりお願い致します!

残暑が厳しい毎日が続きていますが、体調など崩されていないでしょうか

いつもプライベートサロンRi-Bornをご愛顧いただきありがとうございます。

ご予約についてお願いがございます。

ご予約はホームページ内のご予約のページよりお願い致します。

お電話の際は留守番電話にメッセージをお願い致します。こちらからが連絡させていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。

ゴールデンウイークの営業について

桜の花も散り、すぐに暑い夏がやってきそうですね。

その前に10連休という方も多いと思います。

ゴールデンウイークの営業についてお知らせいたします。

Ri-Bornは5月1日にお休みをいただきますが、そのほかの日は営業いたします。
日ごろなかなかご来店が難しいお客さま、この機会にどうぞお越しください。




ゴールデンウイークの営業について

123456

アーカイブ

このページのトップへ